2015-12-31から1日間の記事一覧

処分: 小説

大体、状態が「悪い」から「非常に悪い」くらいな気がします。 それでも欲しい人いますか?

処分: ミニチュア

数名からリクエストがあったので(その方々には返答済みですが) 書いておきます。 以前に放出したので、全く残っていません。

参考: 2010/03/22 の写真

http://d.hatena.ne.jp/BogusMagus/20100322下の写真の内、無くなっているものもあるかも知れません。

参考: 2010/02/21 の写真

http://d.hatena.ne.jp/BogusMagus/20100221下の写真の内、無くなっているものもあるかも知れません。

参考: 2010/01/13 の写真

http://d.hatena.ne.jp/BogusMagus/20100113ナッキーさんとの取引の際に上げた記事のようです。 何を出したのか覚えていませんが、下の写真の内、無くなっているものが何点かある筈です。

処分: TRPG 写真

⇒ 8/22: この項目を追加。とりあえず、写真を撮りまくりました。 写真を撮っていないものは、WoD 全般(一部写っていますが)、Deadlands 関連(一部写っていますが)、Pendragon 関連、その他、段ボール箱に入っているもの。 整理をあまりしていません。移…

処分: TRPG

特筆していない限り、英語版です。

処分: ボード・ゲーム

借り物?

MegaTraveller たぶんsink さんから? 確認中。⇒ 9/17 更新: sink さんのもの確定。 返却作業後回し。 TORG 内、何冊かsink さんのかも知れません。⇒ 9/17 更新: どれがsink さんのものか未だ不明(本人も覚えておらず)。 返却作業後回し。 Deadlands The…

処分: 現状

8/21: 漸く少し反応があったので、現状をまとめ直します。 ⇒ 8/22: 日記の15/8/21から15/12/31 に転載しました。 ⇒ 随時、追加及びアップデートします。 ⇒ 9/10: 写真追加。 ⇒ 9/17: 放置していたのを少し更新。

セッション?

整理していると、 「このゲーム、結局1回もやっていないなあ」 「このシナリオやりたかったなあ」 と言うものがたくさん出て来ました。 誰か一緒に遊んでくれませんか?

Stormbringer

11/15 アップ ナッキーさん用。

11/15、現状

二週間以上風邪引いたり(たぶん一週目と二週目は別の風邪)、仕事とかちょっと忙しかったり、単にやる気が出なかったり、要するにあまり進んでいません。 eBay は面白い部分も少しありますが、メンドクサイ方がずっと多いです。変な買い手がいるのは兎も角…

BattleLore

11/15 アップ ace さん用。

引っ越し

漸く、引っ越し先が決まりました。 来年の1月末くらい。 物の整理を頑張らないと……