11/15、現状

二週間以上風邪引いたり(たぶん一週目と二週目は別の風邪)、仕事とかちょっと忙しかったり、単にやる気が出なかったり、要するにあまり進んでいません。


eBay は面白い部分も少しありますが、メンドクサイ方がずっと多いです。変な買い手がいるのは兎も角、eBay のカスタマー・サービス(?) は酷いですね。役所に問い合わせるよりイライラします。
結局、TRPG 100冊以上出してみて、売れたのは20冊ちょっとでしょうか。今はNoble Knight に90冊くらい査定して貰っています。


私の皮算用としては、
(1)本棚の物を処分する  → (2)段ボールを開けて整理する
と言うつもりだったのですが、諦めて(2)に進んだ方が良いかも知れません。
ただ、それをやると生活空間を圧迫するのですよね。

処分: 現状

8/21: 漸く少し反応があったので、現状をまとめ直します。
⇒ 8/22: 日記の15/8/21から15/12/31 に転載しました。


⇒ 随時、追加及びアップデートします。
⇒ 9/10: 写真追加。
⇒ 9/17: 放置していたのを少し更新。

借り物?

MegaTraveller

たぶんsink さんから?
確認中。

⇒ 9/17 更新: sink さんのもの確定。
返却作業後回し。

TORG

内、何冊かsink さんのかも知れません。

⇒ 9/17 更新: どれがsink さんのものか未だ不明(本人も覚えておらず)。
返却作業後回し。


Deadlands

  • The Flood

cart さんのもの。

⇒ 9/17 更新: cart さんと連絡取れず。

私のWFRP の『Thousand Thrones』 がcart さんに貸しっ放しになっているので、それと交換で良いだろうと勝手に結論。


誰か、cart さんと連絡つく人がいたら聞いて下さい。


Pendragon 関連

  • 3つの槍の探索(リプレイ)

Hさんに「貸していた気がします」 と言われています。

⇒ 9/17 更新: 今のところ出て来ていません。


Ars Magica

借りているものないかspud さんに確認。

⇒ 9/17 更新: spud さんと連絡取れ、無い筈とのこと。

処分: TRPG 写真

⇒ 8/22: この項目を追加。とりあえず、写真を撮りまくりました。
写真を撮っていないものは、WoD 全般(一部写っていますが)、Deadlands 関連(一部写っていますが)、Pendragon 関連、その他、段ボール箱に入っているもの。


整理をあまりしていません。移動してある程度「仲間」を一緒にしましたが。
借り物、eBay に出品済みの物、出さない予定の物、も混じっています。

⇒ 9/10: 写真追加。

続きを読む

参考: 2010/01/13 の写真

http://d.hatena.ne.jp/BogusMagus/20100113

ナッキーさんとの取引の際に上げた記事のようです。
何を出したのか覚えていませんが、下の写真の内、無くなっているものが何点かある筈です。

続きを読む