LoBの次の予想/希望

気が早いけど。

Nergal PromoがGroup5なのはちょっとびっくりしましたが、「まだまだ続ける」予定だと勝手に解釈して喜んでます。
そろそろネタ切れな気も若干しますが、KotEは無いんじゃないかと。

そこで、Inconnu、を押します。

  • Inconnu + BloodlineのScarce Vampire(この3つのClanはLoBには入らないと言う予想が前提)。

今回のKMW、LoBを見ると、「2周目」に入ってる気がします。
なので、次かその次にBase Set的なものを出すんじゃないでしょうか。
順番から行くと、Sabbatセットかなあ。

しかし個人的な希望を言えば、次で

  • Inconnu
  • Scarce
  • Inner Circle (G4): Hardestadt等。

だと嬉しいですね。

もしそうなら、

  • Lasombra、TzimisceのCap11はその時でいいか(MontanaとDracula?)。
  • Japeth/Lazarus/Capuchinも。
  • Inconnu絡みなら、いっそCappadocianをClan(Scarce)として追加するとか(Harbingersだけ何枚も追加されるとは思えないので)。