VtES@秋葉原

・全体
なんと8人も集まりました。しかも夕方には追加で2人。
ちなみに10人中3人が日本人以外。
賑やかでした。

公子殿、開催いつもありがとうございます。

・自分

  • 1戦目: Malkavian+Antitribu Atone+Rotecherek deck (初使用)、最初にousted。
  • 2戦目: Samedi(+Giovanni) combat deck (初使用)、最初にousted。 
  • 3戦目: Malkavian+Antitribu Atone+Rotecherek deck、最初にousted。久しぶりに5人打ちでした。

要するにボロ負け。でもVampireを沢山Torporに落とすことができました。楽しかった。

・参議殿からVtES Players Guideを安く譲って貰いました。ありがとうございます。