@代々木オリンピック・センター

Cartさん、忙しいのに場所取りありがとうございます。
今日は、作りかけのデッキを3つ持って行く。(!Salubri、Demdemeh、Baali。) 向こうに行ってからテキトウに完成させるが、2戦しか参加しなかったのでBaaliは出番なし。

  • !Salubri + Saulot: 5人打ち。なんと先にPoO陛下にSaulotを出される。まさかバッティングすると思わなかったw 関係ないけど、NikosさんはBaali+Settitesだし、PoO陛下といせくさんはGehennaカードを使っていました*1。不思議な戦い。
  • Demdemeh + Gehenna: 4人打ち。結局Demdemehを出せずに終わり、Gehenna+Winnie。序盤にちょっと勢い付いてテーブルみんなに叩かれたのもあったが、致命的だったのは自分の大ぽか*2

*1:Restiricted Vitaeだけ?

*2:Influenceフェーズを飛ばしたw