@代々木

今日はKさんを誘って参戦。
Cartさん、今日は会えませんでしたが*1、場所取りありがとうございます。
公子陛下と参議殿下、カードやチュートリアルなど、ありがとうございました。
Kさん、お疲れさまでしたw
本日はなんと10人参加。私が参加(?)したのは:

  • チュートリアル3人打ち*2で、K氏のの相手。2戦?
  • 5人打ち。私はLegal Nergalデッキ*3。3人まで減ったところでタイム・アップ*4
  • 6人打ち、私は抜けてK氏のShadowと言うか背後霊。

*1:私が遅れて行った為

*2:プラス先生/参議殿

*3:又は暁無敗デッキ

*4:私は1VP...ですがOustしたのはK氏w