@代々木オリンピックセンター

行きは悪意を感じるくらいタイミングが悪く、着いた時点でびしょぬれ。
そんなこんなで*1遅れていったので、3戦に参加。


本日もデッキを4つ持って行ったのですが、結局使ったのは1つだけ*2やっぱり複数のデッキでカードを共有するのは止めた方がいいのかな。さっさとOustされたりして途中で時間が空かないと、カードを入れ替えてる暇がない*3。今日に関しては、他の人と被りまくりだったので、結果的には良かったのかも知れないが。Settitesも流行って(?)はいたけど、Contestedは起きず。

  • Nefertiti's Pets: Aabbt*4デッキ。戦績はかんばしくなかったけど、楽しかった。とりあえず、最大でMinion 12体集めたよ(サルのGhoul*5とか、誘惑した*6他人のVampireとか。)。それとUndead Persistence気に入った*7

それはともかく。
お忍びの方がいらっしゃってちょっとびっくり。
久しぶりに西の偉い人やCartさんとも対戦でき、満足しました。
最後に。Cartさん、場所取りいつもありがとうございます。参議殿、コーヒー・プリンごちそうさまでした。

*1:基本的には寝坊。

*2:他はLasombra、Abomination、!Tremere+Gargoyle

*3:前回は10枚入れ忘れたこともあったw

*4:とうとうシングル買いに手を出してしまいました。

*5:Bima

*6:Form of Corruption

*7:ちゃんと決まったのは1回くらいだけど。今後又使うことがあったらPressを増やすかな。