@柏木新宿

遅刻してご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。
それにしても、暑かった。自分が悪いのだが、猛暑の新宿を彷徨く羽目に。ダイエットには良いかも知れんけど。
楽しかったです。PoS陛下、ありがとうございました。

  • Draft戦(Booster *2packs): 4人打ち。

遅刻の為、不参加。考えてみると、3rdのDraft用効果を使う機会なんて今後もないかもなあ。

  • 構築済み1デッキ+上記の2パック: 5人打ち。

遅れて行った身ながら勝たせて貰いました。先のDraft戦の成績の順に構築済みを選んだので私は最後だったのですが、Minさんと参議殿下がWar Ghoulに釣られてTzimisceを選び、PoS陛下=!Tremere、Hectorさん=!Brujah。仕方がない(?)ので、私は!Malkav。それで席順を決めると、
Hector/!Brujah→Min/Tzimisce→参議/Tzimsce→BM/!Malkav→PoS/!Tremere
結果は予想通り。(途中、私が危うく真っ先にOustされそうになりましたが。確かPool 1の状態が3Turnくらい続いた気がする。)

  • 通常のデッキで1戦: とは言え、閉店まで1時間弱で、5人打ち。

とりあえず、私は
Angelo's Sistersデッキ
を使用し、駄目駄目でした。あ、でもAngelo出せたの初めてかも。MinさんにAssault Rifleで休眠させられただけでしたがw
Howler(参議) VS Beast(Hector)は見てみたかったなあ。