10/9(月)、セッション予定

参加予定: GM1 +PL5
どうせ完全にめんつ被っているので、Ptolusを開始してしまおうかと思ってます。私の準備が間に合えば、ですけど。
後は、当日予定通り進行すれば、か。各ゲーム、3時間ずつしか取れないので。(私にとっては短い。)

アーサー対ロット、第2戦、の予定。
今回は両陣営にPCがいる、と言うPendragonでは本来あり得ない状況なので、どうなることやら。

PC作成して、そのままセッションに?
予定PC (予備で2人目を準備して貰う予定ですが、今回は必要ないでしょう。)

    • 権造氏: Human / Swordsage (#2: Human / Sor; Dragon-blooded.)
    • れい: Human / Beguiler (#2: Elf, Shoal / Clr; 夢の神信仰)
    • spud氏: ? / Clr; Flaming Fist目標?
    • kawai氏: ? / Pal
    • KY嬢: ? / 前衛?

無茶苦茶、偏ってますね。おそらく実際は調整してもうちょっと標準に近づくのではないかと思いますが、 個人的にはこれで全く問題ナシ。どうせLevel 2になるまでに誰か死亡するだろうから、その人がArcaneを作ればいいんじゃないかなw (低レベルの内は強そうなので意外と死なないかも。)