Hector Memorial Cup

遅ればせながら、お疲れさまでした。>参加者の皆さん

いつもながら、開催&場所取り、ありがとうございます。>PoS陛下&cartさん
またまたいつものことながら、遅刻すみません。

さようなら。>Hectorさん。

  • 自分

どれもテスト無しのぶっつけ本番デッキ*1、の割にはそれなりになんとかなりました。3つとも、メインのVampireプラスweenie軍団、基本戦術はBleed、と芸が無いのですが。

    • 第1戦: Anarch Pariah (Pariah + Presence weenie; Anarch Revolt, Hidden L./Imortal G. +Aggravated.)
    • 第2戦: Lucita's Gang (Lucita + Dominate weenie; Thought Betrayed.)
    • 決勝: Nefertiti's Zoo, ver.2 (Presence & Serpentisバージョン。Nefertiti + Aabbt; Bima, Water of Duat, Venenetion.)
  • 全体
    • Hector氏のTzimsice Wallはやっぱり強い。
    • Arikaを使うと嫌われる。ArikaをGrave Robbingしても嫌われる。
  • 結果
    • PoS陛下が優勝。Hector氏が2位。HMCの名に相応しい結果でした(?)。
    • 今回は、参加賞に無印VtES合計1箱、賞品にCE&3rd、合計各1箱、と言う豪華さ。

公子さま、は勝ち取った(奪い返した?)賞品3rd1箱を、そのままHector氏にお別れプレゼント。太っ腹!

    • こじんまりとしたトーナメントでしたが、大変楽しかったです。

*1:Aabbtは前に、Presence & Fortitudeバージョン、でやりました。