@代々木

本日は勝手に(Minor) Bloodline特集。デッキを4つ持って行きました。3戦参加しましたが、どれもいいとこなし。

  • 第1戦: 5人打ち。

私は遅刻で不参加。

  • 第2戦: 6人打ち。PoS陛下のBrujahにブリ殺される。

"Angelo's Sisters": Blood Brothers/ Angelo+Mexico Circle。

  • 第3戦: 第2戦で先に脱落した人で3人打ち。カール氏がBlood Brothers(Mexico)使ってました。使ってるカードは私のと大差ないみたいなのに、ずっと強いw 使うメトセラの能力の違いなんですね。と言う訳で、ブリ殺される。

"Gothic Monsters": SalubriTremere Anti+Gargoyle/ Succubus, Nephandus。

  • 第4戦: 6人打ち。RG氏のTremere Antiにブリ殺される。

"Nkulu Zao": Salubri Anti(+Salubri)/ Laibon, Kerrie。

  • 不使用。

"Samedi Ver.2": Samedi+Giovanni。