BattleLoreとA Game of Thrones

  • BattleLoreエキスパンション: うかうかしていたら、すでに6つも拡張セットが出てしまった。

Dwarfのバグパイプ吹きとか、Goblinのハイエナやダチョウ・ライダーとか、とても惹かれるのだけど、全部合わせると定価で$120くらい? それなら別のボード・ゲームを買った方が良くないか?(誰に聞いてるのだろう) 

  • AGoT基本: 「王狼〜」読了*1記念に買おうかな。

しかし現状で、原作を知ってる人が5人集まるのは、想像できない。これも、買ったら絶対にエキスパンションが欲しくなりそうだしなあ。

*1:今更ですが。文庫落ちするまで待って読み始めたのです。しかしこの後はどうしよう。やっぱり原書かなあ。英語で読んでみたいと言うのもあるので調度良いか。