明日9/22のセッション

GMに仕事が入ってしまったそうで、RQは中止です。残念!
代わりに、3人だけでナンかやります。
現時点で決まっているのは、私がGMで、以下のどれか。最終的な決定は集まってからになってしまいますね。

  • DnD/Ptolus: メインの話の続きはちょっとできないので、時間を戻してGodsdayネタ。
    • トーナメント: 競走からメレー、魔術勝負、まで。これなら死ぬ心配もほとんどないので、既存PCで参加しても問題ないでしょう。オッティー以外の3人は暇してた気がします。但し、あのLevelだとあまり望みはないかも。
    • 毎年その日に、ネクロポリスで...: 無茶苦茶なネタがあります。これやるなら新規PCを作って。Level2〜5、くらい? もうちょっと高くてもよいかも。
  • Deadlands: お片付けセッション。例のシナリオの後半。