(ゲームに関する)今年の目標

色々と難しいのはわかっているのですが、今後いつまでゲームできるのかな、とか考えたりすると、やはり欲張らないと、と思いましてw

  • TRPG: D&D以外のTRPGを3ヶ月に1回は遊ぶ。今年中に1つは遊んだことのないTRPGをやってみる。

持ってるだけで遊ばないと勿体無いので。まだまだ遊んでみたいゲームがあるので。

    • DnD3.5: PtolusのNight of Dissolutionシナリオを終わらせる。

これは途中でシナリオを変更するかも。その場合、それ相応の進行度合いを目標とするってことで。それならLevelの方が良いのか?(その場合はLevel 10かな。)

  • VtES: 1ヶ月に1つは、使用したことのないClanでデッキを作る。

最終的には、全てのClanを使ってみたいので。勝手なレギュレーションとしては、デッキの主役が該当Clanならそれでokと言うことで。