中間報告

ども、BogusMagusです。
えーとですね、知ってる人は知ってると思いますが、闘病中(?)です。今は外泊扱いで病院から家に帰って来てます。(日曜に病院へ戻ります。)
で、今までは、このブログでは「ゲームに関係ないことは最低限しか書かない」と言う方針の下、曖昧な書き方をして来ましたが、ある程度目処が立ったので、私の状況を書かせて貰います。何故かと言うと、今後ゲームをする際に関係するので。

  • 病気

ガンの一種で、骨肉腫と言うものが左膝の下辺りにできました。
この病気の治療としてのプログラムは大雑把に言うとこんな感じです(私の場合)。
1) 手術前の化学治療
2) 手術
3) 手術後の化学治療
4) 定期検診
私は4/17に手術を受け、現在、3)の途中です。

  • 障害

手術の結果、左足の一部を失いました。今後は義足の生活です。

  • 退院

うまく行けば、9月中に退院できそうです。