リハビリ・セッション

近い内に(年内?)、TRPGのリハビリ・セッションをしたいと思います。
今後、GMにせよPLにせよ、キャンペーンみたいな形でできるかはわかりませんが(理想はやりたいのですが。Ptolusも再考が必要な状況ですしね。)、とりあえず、1回か2回で終わるような形でGMをやりたいと思っています。(その前にPLで遊ばせて貰うのも大歓迎です。)

現在の候補。

  • Nephilim (英語版)
  • Pendragon 4th、Magicルールあり(無論、希望によっては通常のKAPもアリ。)
  • Fireborn
  • Deadlands (Classic/Revised)
  • 7th Sea (original)
  • DnD3.5/Pathfinder variant

今、気付いたのですが、たぶんD&D以外は全部死んでいるゲーム。DnDも3.5は既に過去のものと言う話もありますが、Paizoががんばっているので一応現役扱いで。

以下、それぞれを簡単に紹介して行こうと思いますが、間違いがあったらごめんなさい。