絶版

id:cartographer氏のところで出たPendragon(5th)絶版の話。
MLで聞いた時も、驚きませんでした。
White Wolf/Arthausのサポート無さっぷりも、「やっぱりな」と思っただけ。
しかし、ちょっと考えたら、感謝が足りないかも、と思い直しました。Great Pendragon Campaignを出してくれただけでも有り難いよなあ。Gregの自費出版(?)だったら、あれだけ分厚いものを出すのは無理だったかも。出せたとしても一体幾らになるのか怖いし。

この前のDark Sunの話と言い、すっかりBanalityが高く/Glamourが低くなってしまったようですw