Minさんの対戦記録表

昨日の対戦を試しに記入してみました。印刷はして行かなかったしその場では何の記録も取っていません。つまり私の記憶頼り(他のPL本人にも確認してません)。そのままここに貼り付けて見ましたが、読めるかなあ。

Vampire the Eternal Struggle Recording Sheet

Date 2008 / 8/10 ( ) Place 参宮橋
Time 14:00 〜 16:00 Record by BogusMagus
Seating Player Player Name Main Clan Key Minion Key Card, Combo WP VP TP
Order Number
1 鮎方 Kiasyd Anarch Revolt ? VP0
2 cart Brujah ? Jeremy MacNeil (Merged) 選挙? VP0.5
3 カール Gangrel ? Horrock Wild Hunt, Corrupt Construction WP1 VP1.5
4 BogusMagus Abomination Pariah Hidden Lurker /Immortal Grapple, Claws (Wolf -/ - of the Dead) VP1
5
6
Comment
駄目ですねw すみません、時間が無いので又今度。
注: Seatingだと思います。私はVP間違えているかも(合計4点になる筈?)。