8/30(土)

現状こんな感じでしょうか?

  • cartさん: TRPG○(MRQ=GMDeadlands=PL)、VtES○?、ボード等○(AGoT)
  • Minさん: TRPG×?、VtES○?、ボード等○?(AGoT)
  • BogusMagus: TRPG◎(MRQ=PL、Deadlands=GM)、VtES○、ボード等○(AGoT)
  • Rey: TRPG○(MRQ=PL、Deadlands=PL)、VtES×、ボード等○?(AGoT)

これは基本的に私がやりたいと騒いでいるだけw 私に関しては優先順位1位なのですが、なにせメンバーが揃わないと難しい。
Deadlandsと言うのは、ちょっと前にメールで調整した結果。
OGは、少なくとも今回はやりませんw(私は読んだこともないので。)

  • CCG

VtESだとReyは抜けますが、それ自体は全く問題ありません。ただ、4人いないと寂しいですね。
RAGEでも良いですよw(私は準備ができた方がベターです。当日突発は、無理ではないかも知れませんが難しい。)

  • ボード他

これも場合によってはReyは入りません。
AGoTはメンツ的に良さそうですが、時間がかかるらしいのがネック。
後は、cartさんに何か持って来て貰うか。