VtES@東京参議会

cartさんは今日もElysium管理人でした。(いつもありがとうございます!)
新しいお客さんが2人。最終的な参加者は8名でした。

  • 第1戦: 4人(+1)卓。

R氏のインスト。私は彼のヘルプ。

  • 第2戦: 計7人=A卓3人(インスト?)、B卓4人(Nosferatu & antitribu限定戦)。

私はB卓。デッキはNosferatu Princes。
村雨さん/Nosferatu antitirbu Black Hand(Group3-4)→RGさん/Nosferatu rush(Group1-2)→BogusMagus/Nosferatu Princes(Group2-3)→はやかわさん/Nosferatu antitirbu w/Presence(Group2-3?)→
RG氏とBogusMagusはNosferatu Prince(Capacity7)がcontestedしてしまい、共倒れ。(後から出した私の失敗だったかも知れません...でも出さなければ単にRG氏に殺されていただけな気もします。)
たまにはこういう企画も良いですね。面白かったです。contestは怖いですけどw

  • 第3戦: 計8人=A卓4人、B卓4人。

私はA卓。デッキはTremere antitribu + Gargoyles。
C氏/Tzimsce(Minさんからの借り物)→はやかわさん/Enkidu Raptors→Minさん/Lasombra w/Animalism→BogusMagus/Tremere antitribu + Gargoyles→