セッションではありません

Gaspardさんと宮之下さんが遊びに来てくれました。Gaspardさんは会うのは5年ぶりくらい? 宮之下さんと言い、もはや懐かしい、と言う感じです。(宮之下さんは先週会ったのが2年半ぶりくらい?)
Reyと私と合わせて4人で、夕方からお茶したり飲み食いしたりしながら、雑談と言うかTRPGの打ち合わせと言うか。

  • 飲み食い

Gaspardさん、ワインおみやげ: ありがとうございました。
Rey、その他(ティー・タイム及び夕食): お疲れ様でした。

実現するといいなw

    • 4/11

DnD 4thお試し、単発。GM: 宮之下さん。PL: Gaspardさん、Rey、BM(締め切り)。

    • 5月/未定

KAP 4th(PaganShore)、単発。GM: BM。PL: Gaspardさん、宮之下さん、Rey。

    • 6月/未定

Warhammer FRP 2nd、単発。GM: 宮之下さん。PL: Gaspardさん、Rey、BM(締め切り)。

    • 7月/未定

未定(候補はIn NomineかNephilim)、単発。GM: BM。PL: Gaspardさん、宮之下さん、Rey。

  • その他

GaspardさんにPendragonのリプレイを貸して貰いました。