一応遊んだことはあるが...と言うゲーム

こいつらは未だ「執行猶予リスト」に入れません。

3版は遊んだことないのですが、1〜2版は遊んだことあるので上のリストには入れません。しかし、正直微妙かも知れませんw 今からやるなら4版ですよね、普通。
しかし、基本的なサプリは揃えたんですよねえ。その割りにシナリオを買っていないのも(個人的には)ネック。

  • Ars Magica (版?)

これは、1版から4版まで、バラバラにサプリを持っていたような...挙句に5版は基本ルールブックを買わずにサプリだけ1、2冊買ったような気もします。
遊んだことがあるのは、多分2版と3版。

  • 7th Sea

シナリオあります。

  • Nephilim

シナリオあります。

  • Savage Worlds

これも遊んだことは無いのですが、Deadlands: Reloadedが存在する以上、とりあえず処分できません。

  • 新旧World of Darkness関係

遊んだことが無いものも、とりあえず保留。