セッション

お疲れさまでした。
欠席者1名、半病人1名*1、と言う状況でした。Reyは特にお疲れさまでした。JMさんと村雨さんにはご迷惑をお掛けしました。

私に関しては、もはやマスタリングのスキルがうんぬん以前に、言語能力とかそう言う人間の基本技能に問題があるなあ、と再認識。

何はともあれ、やっとセッションが成立、シナリオも一応終わりました。(去年からDeadlandsをやるやると言っていたので。)

(Marshall: BogusMagus)
Texas Ranger (Archetype)(PL: JMさん)
Sheriff (Archetype)(PL: 村雨さん)
Huckster (Archetype)(PL: Rey)

    • シナリオ

H&H付属のもの。

  • セッション以外
    • 飲食

今回は補給担当員が死に掛かっていたので、最低限の補給のみでひたすらゲーム。昼は出前、夜は食べずに解散。

    • 引渡し

Kawai氏の遺産の一部をJM氏に。

    • 雑談

VtES: Toreadorは最初優遇され過ぎていたので、その後パッとしない(村雨さん談)、とか。Ebony Kingdomの話も一応。
Glorantha: 村雨さん達のところの話を聞く。Blood of Orlanth羨ましい〜。

    • 他のRPGの宣伝

In NomineとかAgoneをちょろっと。In Nomineへの反応イマイチw

*1:私のことではありませんw