D&D4thセッション

メンバー的には3回目?なのですが、結局、キャラクターは完全に作り直すことに*1
それと、Reyが幽霊部員化したので、DMがNPCを1人導入してくれました。

  • メンバー: DM1 + PL2

(DM: 宮之下さん)
Elf Barbarian (Gaspardさん) Level 2
Tiefling Warlord (BogusMagus) Level 2
Dwarf Swordmage (NPC/宮之下さん) Level 2

  • シナリオ: 「シャドウハントの霊廟」

本来一日で終わるシナリオなのだと思いますが、キャラクター作成に時間を使い過ぎてエンカウンター3つ(?)しか進みませんでした。
Dwarf Swordmageが死亡。

  • その他

夜に(休日出勤だったそうで)Hirakkyが久しぶりに遊びに来ました。

*1:経験値と財産は引き継ぎましたが。