新規参加者?

厳密に言えば、復帰ですけど。ちなみに、やっていたのは、Wizards of the Coast社の時代で無印〜Ancient Hearts、の筈。それも、当時一緒にVampire: the Masqueradeをやっていた面子で、セッション前に1ゲーム、と言う感じで、たぶん10回もやっていないと思います。*1 なので、「ゼロから」とは言いませんが、「イチから」くらいだと思います*2
試しにやってみても良いとのことなんで、タイミングが合えば参議会にでも参加させて貰いたいと思います。

  • 東京参議会@オリンピック・センター

9/2322: 本人ok。BogusMagus仕事?
10/12: 本人未確認。BogusMagus仕事?
私はどちらも空けようと思えば空けられそうな状況になりました。ただ、9/2322はすでに成立怪しいですよね。

  • @ウチ

D&D4th: 他の面子が、VtESに興味ないので×。
Deadlands(等): (現状不参加のReyを除く)面子が全員VtESやる人なので、そこでやらせて貰う、と言うのは可能でしょうか? 難点は、?時間(TRPGの日に2時間割いて良いものか)。?面子(現在hirakkyは入っていない)。
VtES専用: もしくは、カードゲーム&ボードゲームの日。難点、?現在、ウチが使い難い。?9月は私が空いてる土日祭日が少ない。

*1:あの頃は構築済みも無かったので、デッキを作るだけで大変でしたw

*2:Magic: the GatheringとRAGEも一緒にちょっとやったので、CCGの基本はわかっています。