BattleLore: 対戦

他の人の都合が合わなかったのでTRPGは無しでしたが、cartさんが一人で遊びに来てくれました。
おみやげをありがとうございました。>cartさん
半日、ほとんど雑談でしたが、最後にBattleLoreを1戦だけ。

  • BattleLore

シナリオ: A Complex Web (Navarre, Fall of 1369)

    • 英 (BogusMagus); Edward of Woodstock "the Black Prince"

Wizard L1. Goblins.

    • 仏 (cartさん); Owain the Red Hand "Prince of Gwynned"

Wizard L1, Giant Spider. Dwarves.

  • TRPGルールブック、シナリオ

cartさんがWFRPのマスターをしてくれるかも、と言うことで委託。

    • 『Thousand Thrones』

それと、借りっぱなしになっていたTRPGルールブックを3冊返しました。