明日10/4(日)

突然ですが、明日、hirakky(VtES新人)と夕食がてらVtES関連のことをテキトウにやる*1ことになりました。

時間が空いていて/気が向いて/川崎市くんだり*2とかまで来る気がある/人が万が一いたら連絡ください。

今のところ、「あちらの家に17:00くらい?」と言うことになっていますが、場所含め、幾らでも変更できます。と言うか、夕食の店も何にも考えていません(少なくとも私は)。このままだと、ファミレスとかになるんじゃないでしょうか。ちなみに、私は車なので酒は飲みません。

*1:カードを少し渡したり、デッキ組む手伝いをしたり、とか?

*2:南武線。ウチよりはちょっと近いと思います。>関係者の方々