昨日使ったデッキ

(構築済みデッキ以外に)自作デッキを3つ持って行ったのですが、珍しく全て使用しました。今回は戦闘デッキ(しかも接近戦)に偏ってしまいました。それと全体的に重い。

  • Jaroslav Anathema hunting (Brujah rush & vote, G3+4 version)

序盤に危うくなりましたが、Anathema狩りに成功して一息。

  • Karsh & co. (Gangrel+anti rush)

KarshのImperator就任記念に作成...しかし、Karshを2枚しか持っていなかったので、Animalism/Celerity/Fortitude/Potence/Proteanデッキになりました。(今回KarshはUncontrolled Regionに姿を見せずw それ自体は特に困りませんでしたが。)
Malkavian antiにKindred Spirit+α、であっさりOustされました。

  • Guillaume's Shambling Horde (Giovanni Ally rush)

IshtarriにPublic TrustとKindred Resources Contestedで殺されました。