海外通販

VtESをオーダーしようと思っています。

  • VtES

Heirs to the Bloodのスポイラーがもうちょっと出てから頼もうと思っていたのですが、発売前にはこれ以上出なさそうなので。構築済みのリプリントなんか、全く情報出ていないですね。

もし、相乗りしたい人がいたら、どうぞ。(私とHirakkyの分合せて、3箱くらいなので、送料は割高になると思います。)

それと、3rd /Booster *半箱、か、HttB/Starter *半箱、引き受けてくれる人いませんか?

  • オンライン・ショップ

今回は、使ったことがないところを試してみようかと思っています。

もし、使ったことがある/情報を知っている方がいたら、ぜひ教えて下さい。

All Star trading Cards
http://allstartradingcards.com/

Candy's Toys and Games
http://www.candysgames.com/

今回は、予算の関係で、カード・ゲーム/VtESしか注文しない予定ですが、また次の機会にはTRPGやボード・ゲームでチャレンジしてみたいと思います。
(最近はそもそもあまり買わないので、いつになるかわかりませんけど。)