ゲーム始め: AGoT LCG

ギリギリ1月中にゲームを遊べました。ありがとうございました!>参加者の皆さん

内容は、結果的に、A Game of Thronesカード・ゲームを遊んで一日終わってしまいました。*1
(TRPGのマスターの準備は一応間に合ってました。本当ですよ!)

  • A Game of Thrones LCG: 4人→5人戦*2

House/デッキは、最初の4人はランダムに選びました。

House Baratheon (Core Set) = BogusMagus
House Lannister (Core Set) = 鮎方さん
House Stark (Core Set) = cartさん
House Targaryen (Core Set) = 村雨さん

House Greyjoy (Kings of the Sea) = JMさん

結果: 勝者が決まる前に、時間切れ、と言うか、相談の上終了。

*1:遅れて来る人を待つ間遊ぶつもりだったのですが。

*2:遅れて来た人がいたので、途中で増やしました。テキトウです。