デッキ製作、請け負います

Batte Lines (Storyline)ですが、もし
「興味はあるけれど、Bloodlineのカードを持っていない/デッキを作成する時間が無い」
と言う人がいるならば、代わりにデッキを作りますよ。
現状、1卓しか立ちそうに無く、ちょっと寂しいので。
実際のカードは当日渡すことになりますが、事前にカード・リストはメールで送ります。(必要ならば簡単な説明を付けて。)

  • 予め

デッキのレベルに関しては、過度な期待はしないで下さい(笑)
また、私自身のデッキに入れるカードは入りませんので悪しからず。

Clan/Faction/その他、できる範囲でリクエストに答えたいと思います。

    • Abominations

他に使いそうな人が居るので、避けましょう。

    • Ahrimanes

使ったことがあるので、それをベースにします。
Anarch入りか抜きを選んで下さい。(Anarchは、レギュレーション上Anarch Convertを3枚しか入れられないので安定しないかも知れません。)
それと、Bleed:Blockの割り合いをお好みで。

    • Baali

Nergalデッキを除き、使ったことがありません。

    • Blood Brothers

使ったことがあるので、それをベースにします。
Blood Sistersで、Angeloお兄さん入りか抜きで。Bahariになります。
Bleed:Combatの割合をお好みで。

    • Daughters of Cacophony

私自身の候補2つの片方なので、駄目です。*1
他に使いそうな人もいます。

    • Gargoyles

ご主人様抜きでは、使ったことがありません。

    • Harbingers of Skulls

私自身の候補2つの片方なので、駄目です。*2

    • Kiasyd

他に使いそうな人が二人居るので、避けましょう。

    • Nagaraja

使ったことがありません。

    • Salubri

使ったことがあるので、それをベースにします。
Marionetteデッキ。
Thaumaturgy入りか抜きで。

    • Salubri Antitribu

使ったことがあるので、それをベースにします。
Laibon活用か、無視かで。
Rush:Bleed:Block、の割合をお好みで。

    • Samedi

他に使いそうな人が居るので、避けましょう。

    • True Brujah

他に使いそうな人が居るので、避けた方が良いかも知れません。主に1人のVampireががんばるStar deckのようなので、他のVampireを使う手もあるかも知れませんが。

*1:私の使わない方を貸す、と言う手もありますが。

*2:私の使わない方を貸す、と言う手もありますが。