海外通販

また海外通販をしようと思っています。
もし便乗したい人がいたら教えて下さい。

たぶんPotomacになりそうです。

  • 注文の時期

A Game of Thrones LCG/The Lords of Winter (Expansion)が5月末に出るので、今のところ、それに合わせようかと思っていますが、ちょっと迷っています。
VtES/Heirs to the Blood/Boostersをもう1箱買おうと思っているのですが、5/29のトーナメントに必要なカードは一応揃っているので。

もし、トーナメントに間に合わせたい人がいたら、多分合わせられます。
(AGoTの方は使用する予定が現状無いので、いつでも良いので。)

  • 注文の量

少ないので、送料は割高になると思います。
現時点で、私の予定は

    • A Game of Thrones LCG/ The Lords of Winter (Expansion) *1
    • A Game of Thrones LCG/ Chapter Pack(s) *テキトウに計2つ3つ?
    • VtES/Heirs to the Blood/Boosters *1

もし、TRPGの本で欲しい物が出たら*1、注文先をNoble Nightにして、VtES/HttBはやめます。

*1:アマゾンに無い物で。