VtES@東京

台風直撃は免れました。

>参議: 場所の手配をありがとうございました。
>参加者の方々: お疲れ様でした。

本日はMethuselah6人プラスお客様1人の計7名が参戦。
久しぶりに2卓でした。内1卓はチュートリアル(?)でしたが。

私個人: 良いところほとんど無し。
全体: さいたま公子圧勝でした。

遅れて言ったのですが、一卓でチュートリアル戦の最中でした。
そう言う訳で二卓間で時間がズレて始まり、早めに落ちた人は、隣に移ったりしていました。

  • 第1戦: 4人

自分の参加した第2卓のみ。

→1: BogusMagus/ Anarch Daughters of Cacophony feat. Lutz
→2: rize氏/ Anarch Black Hand at Gehenna
→3: Ayukata氏/ Anarch Obfuscate + Presence + Protean (Pariah)
→4: RG氏/ Followers of Set with Thaumaturgy

    • 結果: やや曖昧ですが、たぶん、

Ayukata氏→RG氏をOust。
rize氏→Ayukata氏をOust。
rize氏→BogusMagusをOust。
rize氏=VP3/Game Win。Ayukata氏=VP1。

  • 第2戦: 4人

自分の参加した第2卓のみ。

→1: Ayukata氏/ Anarch Auspex (+ Dominate + Fortitude ?)
→2: rize氏/ Ventrue
→3: BogusMagus/ Osebo with Aye
→4: RG氏/ Assamites (Anarch抜けた?)

    • 結果: 確か終了までに一時間かかりませんでした。

rize氏が全員をOust。
rize氏=VP4/Game Win。

  • 第3戦: 5人

合流して一卓。2人*1は観戦・解説。

→1: はやかわ氏/ Nosferatu anti (Cailean)
→2: BogusMagus/ Laibon Salubri anti.
→3: Ayukata氏/ Ishtarri
→4: RG氏/ Giovanni (武闘派)
→5: rize氏/ Ventrue & Malkavian (Group 2+3)

    • 結果:

rize氏→はやかわ氏をOust。
Ayukata氏→RG氏をOust。
時間切れ。
rize氏・Ayukata氏=VP1.5。BogusMagus=VP0.5。Game Winなし。

*1:ゲストさんとMinさん。