VtES@東京

アジア大会凱旋(?)の二人を迎えての試合。お帰りなさい。
前回に比べて、今回は特に変ったことも無くいつものメンバーでした。

>参議閣下: 場所の手配をいつもありがとうごございます。
>参加者の方々: お疲れ様でした。

私個人: 今日も良いところ無し。
全体: 今回もさいたま公子優勢、だったのかな。

  • 写真

とりあえずアップロードしました。(11/29)

  • 追記

「結果」に書き足したのですが、かなり曖昧です。誰か覚えていたらぜひ教えて下さい。(12/1)

  • 第1戦: 4人

今回も遅れて行ったのですが、私が到着したところで1戦目はなぜか切り上げ。
詳細不明。

  • 第2戦: 5人

→1: rize氏/ Brujah with Dominate
→2: BogusMagus/ Ventrue with Potence
→3: Ayukata氏/ Ishtarri
→4: RG氏/ Giovanni combat
→5: はやかわ氏/ Giovanni Diary

    • 結果: 記憶があやふやです。思い出したら追記します。→大幅に修正。たぶんこんな感じでした。

RG氏→はやかわ氏をOust(?)
rize氏→BogusMagusをOust、Ayukata氏をOust。
RG氏、投了。
rize氏=VP4/Game Win。RG氏=VP1。

  • 第3戦: 5人

→1: Ayukata氏/ Anarch Obfuscate + Presence + Protean (Pariah)
→2: rize氏/ Ventrue & Malkavian (Dominate + Fortitude + Presence + Obfuscate)
→3: RG氏/ Assamites
→4: BogusMagus/ Baali & Ventrue anti. Shatter the Gate
→5: はやかわ氏/ Giovanni Diary

    • 結果: 記憶があやふやです。思い出したら追記します。→思い出せません。

誰も落ちずに時間切れ? いや、Oustされた人がいた気もします。自分が残ったかどうかすら覚えていません。

  • 第4戦: 5人

→1: BogusMagus/ Malkavian with Protean
→2: rize氏/ Ventrue Laibon Salubri anti.
→3: はやかわ氏/ Giovanni Diary
→4: RG氏/ Assamites
→5: Ayukata氏/ Anarch Auspex + Dominate + Fortitude

    • 結果: 記憶があやふやです。思い出したら追記します。→たぶん、こうだったと思います。

RG氏→Ayukata氏をOust。
rize氏→はやかわ氏をOust。
rize氏の選挙で、RG氏とBogusMagusが同時にOustされる。
rize氏=VP3/Game Win。RG氏=VP2