War of the Ring: Collector's Edition

War of the Ring-CE


鮎方さんのところへお邪魔して、限定生産版のWar of the Ringを遊ばせて貰いました。

>鮎方さん: ありがとうございました。
cartさん: お疲れ様でした。

だいぶ疲れましたが、楽しかったです。

  • War of the Ring: Collector's Edition

先ずは兎に角、コンポーネントが豪華でした。

今回はルールは基本バージョンで遊びました。

以前に通常版は遊んだことがあるのですが、このゲームはゲーム性とストーリー性を両立していて素晴らしいです。
贅沢を言えば、もうちょい軽ければ...

    • 担当

Free Peoples: 2人で分担
 PL#1: Gondor*1cart
 PL#2: Rohan*2 = BogusMagus
Shadow = 鮎方氏

    • 結果

Shadow側の軍事的勝利。

*1:+Elves

*2:+The North、Dwarves