VtES@東京

参議会。2011年初めての闘いですが、特に変ったことも無く。

>参議殿: 開催ありがとうございます。
>参加者の皆様: お疲れ様でした。

参加者4名。私を含め2名が遅れて行ったこともあり、2戦のみで終了し、早めに(私以外は)夕食へ。

  • 第1戦: クラシック戦(Camarilla限定戦)

...の予定
→1: rize氏/ Nosferatu with Flight
→2: BogusMagus/ Toreador
→3: 鮎方氏/ Tremere
→4: はやかわ氏/ Giovanni Preconstructed

    • 結果

rize氏→BogusMagusをOust。
鮎方氏→はやかわ氏をOust。
rize氏→鮎方氏をOust。


rize氏=VP3 /Game Win。鮎方氏=VP1。

  • 第2戦: 通常

1st Playerが誰だったか自信なし。1st Playerを訂正しました。(2/5)

→1: BogusMagus/ Kiasyd
→2: rize氏/ Tremere & Gargoyles with Presence
→3: はやかわ氏/ Tzimisce & War Ghouls
→4: 鮎方氏/ Ravnos

    • 結果

BogusMagus→rize氏をOust。
はやかわ氏→鮎方氏をOust。
時間切れ。


はやかわ氏、BogusMagus=VP1.5。