VtES@埼玉

VtES-Kine Resources Contested

参加者は6名。

>参加者: お疲れ様でした。
>公子陛下: 開催ありがとうございました。
>はやかわさん: トレード成立。ありがとうございます。

全体的に元大阪公子の日、でした。それとMata Hari。

結局Draft戦は行わず。

  • 第1戦: 5人、クラシック戦(Camarilla限定戦)

但し、1名はレギュレーション外。
BogusMagusは遅れて行ったので不参加。
→1: RG氏/ Brujah
→2: rize氏/ Nosferatu
→3: 鮎方氏/ Tremere
→4: はやかわ氏/ Ventrue
→5: H氏/ Gangrel anti. & Pander

    • 結果

???
鮎方氏→はやかわ氏をoust。
後は時間切れ?


たぶん、
鮎方氏=VP1.5 / Game Winなし
RG氏、rize氏、H氏=VP0.5
はやかわ氏=VP0

  • 第2戦: 5人、通常戦

BogusMagusが入って、H氏が抜けました。*1
→1: rize氏/ Tremere & Gargoyle
→2: BogusMagus/ Laibon Assamite
→3: 鮎方氏/ Ravnos
→4: RG氏/ Anarch Giovanni
→5: はやかわ氏/ Ventrue

    • 結果

鮎方氏の勝利。


おそらく、
鮎方氏=VP4? / WP1
rize氏=VP1
BogusMagus=VP0、RG氏=VP0、はやかわ氏=VP0?

  • A卓・1戦: 3人

第3戦は3人・3人で2卓にわかれました。
→1: BogusMagus/ Toreador
→2: はやかわ氏/ Ventrue
→3: H氏/ Gangrel anti. & Pander

    • 結果

はやかわ氏の勝利。


はやかわ氏=VP2 / WP1
H氏=VP1
BogusMagus=VP0

  • B卓・1戦目: 3人

参加していないのでよくわかりません。
1st Player不明。
→ 鮎方氏/ Tremere
rize氏/ Ravnos
→ RG氏/ Ravnos

    • 結果

鮎方氏の勝利。

  • B卓・2戦目: 3人

あっという間に終わってしまったのでもう1戦やっていました。
1st Player不明。
→ 鮎方氏/ Tremere
rize氏/ Nosferatu
→ RG氏/ Tzimisce

    • 結果

RG氏の勝利。

*1:私は6人戦もたまになら面白いと思うのですが、避けたい人が多いようです。