VtES@東京

東京参議会。6月は例会が不成立だったので、2ヶ月ぶりでした。

>参加者の皆さん: お疲れ様でした。いつも遅くなってごめんなさい。
>はやかわさん: 場所の手配をいつもありがとうございます。


参加者は、ぎりぎりの4名でした。
4人戦x2戦のみ。しかし2戦とも、(Serazahrさんのリクエストで)時間制限オーバーで決着つくまでやりました。
その上、(節電の為)部屋が暑くぐったりしました。(外の方が涼しいくらいでしたが、窓を開けたら蚊が入ってしまい...)
私自身の戦績は(いつも通り)ダメダメでした。


以下、簡単なレポ。
(詳細は後日の日記に載せる予定。→8/4と8/5に載せました。)

  • 第1戦: 4人

→1: BogusMagus / Guruhi
→2: 鮎方氏 / Pariah & friends
→3: はやかわ氏 / Toreador (G1+2)
→4: Serazahr氏 / Malkavian anti. feat. Toy

    • 結果: Serazahr氏の勝利。

Serazahr氏→BogusMagusをoust。
タイム・オーバー →延長。
鮎方氏→はやかわ氏をoust。
Serazahr氏→鮎方氏をoust。


Serazahr氏=VP3 / Game Win
鮎方氏=VP1

  • 第2戦: 5人

→1: はやかわ氏 / Salubri anti.
→2: BogusMagus / Assamite (Tariq)
→3: 鮎方氏 / Ravnos (Mata Hari)
→4: Serazahr氏 / Presence weenies & War Ghouls

    • 結果: Serazahr氏の勝利。

誰もoustされないまま時間切れ →延長。
Serazahr氏→はやかわ氏をoust。
しばらく後、BogusMagusと鮎方氏、投了。*1


Serazahr氏=VP4 / Game Win

*1:Minion(s)が全滅したので「投了」と宣言するまでも無かったですが。