ナッキーさん用デッキ

  • カード・プール

ナッキーさんから頂いたカードから作成する予定。(必要なら、補填します。)
CEがメイン。(プラス、BH?)


以下、リクエスト。

大量に余りのあるカードばかりで結構ですので、できるだけテキストの少ないカードをメインにして、既製の構築済みクランデッキ風の、素人にもコンセプトのわかりやすいデッキならありがたいです。また、デッキを交換しながらプレイできるように、各デッキにはあえて共通するカードを入れておいてほしいです。レアレティは気にしないでください(コモンばっかりでOK)。

キャマリラから適当に5氏族を選んでください。デッキの氏族は統一してください。
優先順位は次ぎのとおりです。

ブルハー、トレアドール、ヴェントルー、マルカヴィアン、ノスフェラトゥ、トレメール

トレメールは扱いづらかったような記憶があるので、最後にしました。

ミニオンカードが足りなかったらサバトや独立氏族または反氏族でもかまいませんが、こちらの場合も氏族は統一してください。

カード枚数は、構築済みと同様に合計90枚か(Minion12枚.他78枚でしたっけ?)、3rdのプレイヤーズキットの簡易バージョン(合計 不明。Minion9枚だったような??)でもかまいません。

あとはお任せします。何ができるか楽しみにしております。