VtES@東京

VtES-Vast Wealth

前日まで人が集まらないかと思われましたが、ギリギリで成立。


>参加者の皆さん: お疲れ様でした。いつも遅くなってごめんなさい。
>はやかわさん: 場所の手配をいつもありがとうございます。


参加者は、4名。
4人戦 x3戦。
内容的に今日は、はやかわさんデーでした。
私自身の戦績は、今回も良いところなし。
(大ボケをかまして笑いは取りましたが...)


今回も夕食は付き合わず、失礼させて貰いました。皆さんは今頃未だ飲んでいるところでしょうか?


(土曜日だからか場所なのか、わかりませんが、空いている駐車場を探すのに30分以上かかりました。今回のように駅から近い会場は電車で行くべきか...)


以下、簡単なレポ。(間違いがあったら教えて下さい。つい数時間前のことなのに記憶が曖昧です。)
(詳細は後日の日記に載せる予定。→8/28〜30に載せます。)

  • 第1戦: 4人


→1: BogusMagus / Lasombra Nocturn
→2: 鮎方氏 / Ishtarri (G3+4)
→3: RG氏 / Ravnos (Mata Hari)
→4: はやかわ氏 / Theo Bell & Beast

    • 結果: RG氏とはやかわ氏 の引き分け?



鮎方氏の選挙により BogusMagusがoustされる。
はやかわ氏→ 鮎方氏をoust。
はやかわ氏、動けるMinionが居なくなって、RG氏に投了。


RG氏とはやかわ氏 =VP2

  • 第2戦: 4人


→1: 鮎方氏 / Pariah & Friends
→2: BogusMagus / Ishtarri & Friends (G4+5)
→3: はやかわ氏 / Assamite Black Hand
→4: RG氏 / Followers of Set Spell of Life

    • 結果: はやかわ氏の勝利。



はやかわ氏→ RG氏をoust。
はやかわ氏→ 鮎方氏をoust。
はやかわ氏→ BogusMagusをoust。


はやかわ氏 =VP4 / Game Win

  • 第3戦: 4人


→1: 鮎方氏 / Old Malkavian & Friends
→2: BogusMagus / Assamite (Tariq)
→3: RG氏 / Giovanni Diary
→4: はやかわ氏 / The Rose & War Ghouls

    • 結果: はやかわ氏 の勝利。



BogusMagus、誤って自殺点
鮎方氏とRG氏、動けるMinionが居ない/居なくなるので、 はやかわ氏に投了。


はやかわ氏 =VP3 / Game Win
鮎方氏 =VP1