VtES@東京

VtES-Obfuscate

部屋取りは「東京参議会」で、でした。*1


>参加者の皆さん: お疲れ様でした。
>はやかわさん: 場所の手配をいつもありがとうございます。


参加者は、なんと6名!
今回は特に企画は無く、通常戦を2戦やりました。*2


(帰りの運転中、眠くて仕方なかった...)


以下、簡単なレポを載せる予定。→10/27: 曖昧な記憶を頼りに結果だけ追記。

  • 第1戦: 5人

→1: RG氏 / Followers of Set (G2 +3?)
→2: PoS氏 / Tremere & Gargoyle with Presence
→3: BogusMagus / Followers of Set (G4+5)
→4: 鮎方氏 / Osebo
→5: はやかわ氏 / Anarch unnamed (Baali)


Independent x2、Bloodlines x2、Laibon x1。

    • 結果:

たぶん、
RG氏→ PoS氏 をoust。
BogusMagus→ 鮎方氏 をoust。

時間切れ、
だったと思います。


で良ければ、
RG氏とBogusMagus=VP1.5
はやかわ氏=VP0.5

  • 第2戦: 6人

→1: 鮎方氏 / Dominate & Obfuscate (G1+2)
→2: PoS氏 / Brujah & Ventrue
→3: はやかわ氏 / Tremere anti. (Goratrix)
→4: BogusMagus / Guruhi (Eze)
→5: H氏 / Cailean (Nosferatu anti.)
→6: RG氏 / Brujah (Jaroslav)


Camarilla(メイン) x3、Sabbat x2、Laibon x1。

    • 結果:

たぶん、
PoS氏 → はやかわ氏 をoust。
H氏 → RG氏 をoust。
PoS氏 → BogusMagus をoust。
時間切れ、
だったと思います。


で良ければ、
PoS氏 =VP2.5 / Game Win
H氏 =VP1.5
鮎方氏 =VP0.5

*1:関東はなんかTitlesが乱立していて、政治状況がよくわかりません...笑

*2:Storylineモドキは相変わらず、完全な駄目出しも出ませんが、良い反応も無く。