10/23に持って行ったデッキ

VtES-Spell of Life

9/11には持って行ったデッキを使わなかったので、その時の4つの内3つを今回持って行きました。*1

  • Settites Spell of Life

新作なので優先順位1。
カードが少し足りない*2のを忘れていてそのまま。
→初陣。

  • Mono-Kiasyd

以前使ったことのあるデッキ。Lasombra Nocturnデッキを作る時に解体してしまったのですが、トーナメント(アジア大会予選)をやる筈だったのでそれ用に再構築しました。3つの中で一番やる気のあるデッキ。*3
→使用せず。

  • The Guruhi Are the Land

前に使用してそのまま。の筈が座ってから数えたら4枚足りなくなっていました。Settitesに取られたようです。
→使用。

*1:The Invasion of Tokyoのテスト版を荷物に入れたぶん、デッキ1つ減らしました。

*2:持っている筈なのに発見できていないだけ。

*3:H氏に貸そうかと思ったのですが、戦闘デッキをご所望とのことでした。