予定:11/6(日)、内容

こんなんでどうでしょうか?
(どの項目も異論があれば変更可能。)

エラッタや禁止カード等

今回は無視で。(単に面倒なので。)

House

一日同じHouseを担当する。(その方が楽だと思うので。)

時間制限

有りで。(何戦かやりたいので。)

1)1戦目: Core Set

Core Setデッキそのままで。

2)2戦目: Core Set + Box Expansions

各自、Core Setデッキ + 該当Box、からデッキを作成。

但し、LannisterはBoxが出ていないので、Chapter packsをCycle1つか2つぶん使って作成。

3)3戦目: Core Set + Chapter Packs

3戦目があれば、Chapter Packsを使ってSealedないしDraftのようなことをやりたいと思います。

その他
  • Joust

1対1。
ちょうど4人なので、やろうと思えばできますね。

  • Civil War variant

共通デッキを使用するバリアント。
デッキ作成が必要ないので、良いかも知れません。(共通デッキを準備しないとなりませんが。)

  • The Kingsmoot variant

少なくとも今回は要らないでしょう。

  • The Hand of the King variant

少なくとも今回は要らないでしょう。