VtESトーナメント@東京

VtES-Cold Aura

  • Crusade: Tokyo Vol. 1

関東における伝統(?)のクリスマス・トーナメント。
東京公子主催でした。


>東京公子陛下: 主催をありがとうございます。
>参加者の皆さん: お疲れ様でした。


5人が参戦しました。プラス見学1名。
1卓だけなので、決勝なしの3戦。マルチデック。

鮎方さんがせっかく買って来てくれたんですが。結局どうなったのでしょうか?
(優勝賞品、と言う話もありましたが、そうなったのかな?)

  • トレード

rizeさんと成立。ありがとうございました。しかし、貰い過ぎなので何か付けます。

  • 夕食

比較的早く終わったこともあり、他の皆さんはどこか行きましたが、移動するとのことだったので、私は抜けさせて貰いました。
今頃は宴会中でしょうか?


以下、簡単なレポを載せる予定。
(12/26: 載せました。合ってますかね?)

  • 第1戦: 5人

1) rize氏 / Una [G2+3] →
2) はやかわ氏 / Black Hand Assamites [G4+5] →
3) 鮎方氏 / Tzimisce with Dominate [G3+4] →
4) BogusMagus / Kiasyd [G4+5] →
5) RG氏 / Anarch Enkidu Trophy [G4+?] →

    • 結果:

鮎方氏 → BogusMagus をoust。
rize氏 → はやかわ氏 をoust。
時間切れ。


rize氏 & 鮎方氏 = VP1.5
RG氏 = VP0.5


  • 第2戦: 5人

1) RG氏 / Anarch Giovanni (Guillaume Giovanni) [G4+?] →
2) 鮎方氏 / Dominate & Obfuscate [G1+2] →
3) rize氏 / Ian Forestal Temporis [G2+?] →
4) BogusMagus / Tremere anti. & Gargoyles [G2+3] →
5) はやかわ氏 / Brujah (Theo Bell) [G2+?] →

    • 結果:

鮎方氏 → rize氏 をoust。
BogusMagus → はやかわ氏 をoust。
RG氏 → 鮎方氏 をoust。
RG氏 → BogusMagus をoust。


RG氏 = VP3 / Game Win
鮎方氏 & BogusMagus = VP1


  • 第3戦: 5人

1) rize氏 / Toreador anti. [G2+?] →
2) RG氏 / Brujah [G3+4] →
3) BogusMagus / Toreador (Anson) [G1+2] →
4) 鮎方氏 / Tzimisce with Dominate [G3+4] →
5) はやかわ氏 / Blood Brothers (Torrance Circle) [G2] →

    • 結果:

BogusMagusの選挙で、 RG氏 と はやかわ氏 がoust。
時間切れ。


rize氏 & 鮎方氏 = VP1.5
BogusMagus = VP0.5


タイム・オーバーの後、rize氏のリクエストにより延長戦。(記録外)

BogusMagus → 鮎方氏 をoust。
BogusMagus 、 最後のminionをtorporに落とされ投了。


  • Crusade: Tokyo Vol. 1

優勝は、 RG氏 でした。
おめでとうございます!