12/25(日)、第3戦 (2)

5人とも票を持っていました。(Blood Brothersまで!)

1) rize氏 / Toreador anti. [G2+?]

combat。
Gun + Ammoデッキだそうです。

2) RG氏 / Brujah [G3+4]

combat。
こちらはBundi + Immortal Grapple。


BogusMagusのToreadorは楽勝でしたが、rize氏のToreador anti.にはmaneuverで負けてしまったようです。

3) BogusMagus / Toreador (Anson) [G1+2]

vote。


短い絶頂期はvampire(s)2人で8票。しかしそれでもvote lockに足りず。


AlexandraはJaroslav Pascekにtorporに落とされ、Brujah neonateに喰われました。

vampire1人では、鮎方氏をbleedでoustするのは難しく、選挙もなかなか通らないので、死にそうな2人には退場して貰いました(Ancilla Empowerment)。
しかしそれでもVP 1点も取れず。申し訳ありません。>RGさん、はやかわさん

4) 鮎方氏 / Tzimisce with Dominate [G3+4]

bleed & vote。

5) はやかわ氏 / Blood Brothers (Torrance Circle) [G2]

bleed?
戦闘デッキでは無い様子。.44 Magnumを使用。


序盤は順調に見えたのですが。