Lions of the Rock (Expansion)


LannisterのBox expansionです。


いつまで経ってもAmazon(日)で注文可能にならなかったので、2/20にAmazon(日)経由でワールド・ブックスと言うところへオーダーをしました。(お届け予定日: 3/6〜3/12)


そうしたら昨日*1Amazon(日)で「在庫あり」になりました。失敗しました。
(価格はほぼ同じですが、3/11に間に合うか不明なので。発送済みなのでキャンセルできないですし。Amazon(日)なら注文してから3日後くらいには着きますからね。)

A Game of Thrones the Card Game: Lions of the Rock Expansion (Living Card Game)

A Game of Thrones the Card Game: Lions of the Rock Expansion (Living Card Game)


ちなみに、Dreadfort Betrayal (Chapter Pack)も一緒に注文したのですが、"在庫を確認したら実は無かった"とかで、返金になりました。

*1:メールで通知が来てました。