エキスパンション、購入予定

と言うことで、(私としては)優先順位1位だったLions of the Rockを購入しました。(到着は未だですが。)


次に買う物ですが、もしリクエストがあれば教えて下さい。


現在の優先順位:

  • 1) Kings of the Sea [Revised Edition] (Expansion / Box)

旧版*1は持っていますが。

  • 2) A Tale of Champions (Expansion / Cycle)のどれか

1つ〜3つ

  • 3) Secrets of Oldtown (Expansion / Cycle)のどれか

1つ〜2つ


ちなみに、FFGのフォーラムで何度か「Core Setの後は何を買えば良い?」と言うような質問がありましたが、
割と多かった答えに「Core Setの2セット目」と言うのがありました。

*1:各種x1枚。+resin House "Card"。