OCTGN

OCTGNと言うのは、CCG(LCG)をオンラインで遊ぶためのツール(ソフト)です。
(以前紹介した、lackeyと同様のものですね。)


そのOCTGN用のVtESのアドオンを作成してくれた人がいるそうです。
http://www.vekn.net/index.php/forum/60-octgn/28180-octgn3-new-way-to-play-vtes-online#28209


lackeyと比べてどちらが使い易いのかはわかりませんが*1
(個人的に)大きな利点は、OCTGNにはAGoT-LCGのアドオンが既にあることです。


私は、だいぶ前に、AGoT-LCGで知ってダウンロード及びインストールはしたのですが、実際に遊んだことはありません。
(今確認したら、「Version 0.10.0.0」でした。)
VtESのアド・オンは未だダウンロードしていません。
先ずは本体(Ver3.0)をダウンロードし直さないと駄目なんでしょうな。

  • OCTGN 3.0

http://kellyelton.github.com/OCTGN/

*1:そもそもlackey自体、結局1回も対戦したことが無いですし。