5/12(日)に持って行ったデッキ (VtES)

BogusMagus2013-05-16


4つ持って行きました。出番があったのは1つだけ。
Sabbat x2、Independent、Bloodline。

  • Jimmy Dunn & Co. (Pander)

「全Clan(s) でデッキを作ろう」計画の為の、Pander デッキ。
新作 →初陣。


ほぼ純粋なラッシュ・デッキですが、それでも良ければ貸してもよいと思っていました。Discipline はPotence/Celerity/Fortitude で、特殊なカードはほとんど入っていないので。それでも初級向けとは言えないですかね。
対戦相手としては微妙ですが、少なくとも今回は、対面だったので問題無かったと考えます。

  • Malkavian anti.

「全Clan(s) でデッキを作ろう」計画の為の、Malkavian anti. デッキ。
むかーし使用したMalkavian デッキに近いけれど、一応新作 →未使用。


貸すのにも、対戦相手にも、OK のつもり。

  • Blood Brothers

以前に何度か使用→解体→再構築 (バージョンアップ)。
Lilith's Blessing を最後に使いたかったので... →結局出番なし。


貸すのにも、対戦相手にも、向きませんね。では何故持って行ったかと言うと、上記の通りLilith's Blessing の為。VtES を2戦やるなら使わせて貰おうかと思っていました。

  • Settites

前回未完だったものを完成。Lilith's Blessing 使用。
→ 未使用。


前回途中まで作っていたので、完成させましたが、貸すのにも、対戦相手にも、向きません。
何にせよ、光陰さんがFollowers of Set Starter を持って来たので、使わないことに決定。