8/4(日)に持って行ったデッキ (VtES)

8/4 の話に戻ります。


4つ(と半分)持って行き、内2つに出番がありました。
Camarilla、Independent、Sabbat x2。


こんな感じで大抵複数のデッキを持って行っていますが、貸し出すのに向いているのは1つか2つしかありません。ゲストの方は、事前に「何々Clan が良い」とか「戦闘デッキが良い」とかリクエスト貰えると助かります。(当日飛び入りでも誰かしら余分にデッキを持っていると思いますが。rizeさんとか。)

  • Anarch Settites

→ようやく自分で使用。

  • Brujah anti. feat. Jimmy Dunn

5月に使用したデッキを大幅改造したもの。主役はJimmy Dunn のままですが、他は全てBrujah antitribu にしました。
→使用。

  • Malkavian anti.

「全Clan(s) でデッキを作ろう」計画の為の、Malkavian anti. デッキ。
→未だ出番なし。

  • Caitiff

「全Clan(s) でデッキを作ろう」計画の為の、Caitiff デッキ。だいぶ前から作っているのですが、見つからないカードがあって保留しています。
一応、使用可能な状態にはなっていますが...

  • Abomination

「全Clan(s) でデッキを作ろう」計画の為の、Abomination デッキ。これもだいぶ前から準備しているのですが、上の方のデッキで使っているカードを抜かないと完成しません。
一応持って行きました。